

ビスケット





フライドチキン屋さんのビスケットが大好き♪
メープルシロップをいっぱいトロ~っとかけて頬張る。
外側はサクッ。中はふんわり。美味し~~~い♪
で、自分でも作ってみました。
ほっほっほ!
見かけは違うけど、近づけたような気がします。
自分で作れば食べ放題♪メープルシロップの瓶を抱え込んで食べよう!(笑)

+++ おまけ +++
以前、ケンタッキーでセットを持ち帰りで買ったのですが、
私の大好きなビスケットがどこを探しても見つかりません。
お店の人が入れ忘れてました。(涙)
出掛け先で買ったのでうちからは遠いお店でしたが、電話をしたら超特急便で持ってきてくれました。
わざわざ1個だけを・・・。(笑)


人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。


COMMENT - 10

マユ  2005, 10. 18 [Tue] 10:53

うわ~っ!

美味しそ~~うv-345
私もスキですビスケット♪ちょうどいい大きさなのもいいですねぇ~。
見かけが違うだなんてどんでもない!
そのままお店で売れますよ!
いけない(^_^;)お腹が鳴ってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

くまこ  2005, 10. 18 [Tue] 13:13

こんにちわーっ。v-360
これまた、美味しそうですねっ。
あたしも、あのビスケット、昔から、だーい好きですっ!!!
メイプルシロップたっぷりかけて食べたいですーっ。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 18 [Tue] 18:36

Re:マユさん

ビスケット好きの人って意外に多いですよね!
自分で作ると大きさ、量が加減できるのが嬉しいです。
ビスケットだけで食べても美味しいのですが、
やっぱりフライドチキンと一緒の方が最高です。(笑)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 18 [Tue] 18:40

Re:くまこさん

くまこさんもお好きですか!
パンでもなくスコーンでもない、このビスケット美味しいですよね~。
ぱっかと半分に割ってシロップをたっぷり♪
最高です。

Edit | Reply | 

mai  2005, 10. 18 [Tue] 18:56

私も!!

私もあのビスケット大好きです。
行ったら絶対買います!!

SALAさんが焼いたこのビスケットも
目の前で売られてたら、迷わず買います!!
いい色でホントにおいしそう~。

おまけのお話、1個なのにちゃんと届けてくれるんですね!!
そういう対応をしてくれると、
ちょっと遠くてもまた行こうって思えますよね。

Edit | Reply | 

strawberrypooh  2005, 10. 18 [Tue] 23:13

私も~!!!

私もKFCのビスケットが大好き!!
見たとたんにあのメープルのステキな幸せな香りがしてきました(>w<)
いいな~!!
私も作ってみたい!!家でも作れるんだ♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 19 [Wed] 10:17

Re:mai さん

買わずにはいられないですよね。
シロップも1つに一袋ずつじゃなくて、
2袋くれればいいのにと思うことがあります。セコイ?(笑)
私も「入っていなかったです。」と言うのを伝えたくて電話しただけなのですが、
「では、今すぐにお届けします!ご住所を・・・。」
と、言われて
「持ってきてくれると言うのなら持って来てもらおうじゃないか!」
と、ついついお願いしてしまいました。(笑)
スーツ姿の男性が頭を下げてビスケットを1つ届けに来てくれました。
こう言う、誠意ある行動はグッと来ますね。
その後も、いつもここで買ってます。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 19 [Wed] 10:20

Re:strawberrypooh さん

ほんわかと温かいビスケットにメープルシロップ。
美味しいですよね~。
ビスケットの作り方は色々あるのでしょうが、
私はイーストとベーキングパウダーの両方を使って作ってみました。
おかげで中はふわふわでしたよ♪

Edit | Reply | 

トイチェリー  2005, 10. 19 [Wed] 16:31

ビスケットふぁん

SALAさんこんにちわ!
とってもかわいいビスケットがいっぱい!!見てるだけで幸せになっちゃいますね^^
私もケンタッキーのビスケット大好きです!今度お家で作ってみたいです♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 20 [Thu] 09:47

Re:トイチェリーさん

ムフフ。私もいっぱいと言うのに弱くて、
こういう物が沢山積んであったりすると嬉しくなる人です。
欲張りなのかな。(笑)
トイチェリーさんなら美味しいビスケットを簡単に作ってしまいそうですね。

Edit | Reply | 

