

ドライフルーツミックスパン





クランベリー・パパイヤ・レーズン・グリーンレーズン・パイナップル・アプリコット。
ドライフルーツを沢山入れて作りました。
こういうパンはリッチな生地より、リーンな生地でしっかりと焼いた方が私は好きです。
弾力のある皮をう~ん!と引きちぎって冷たいバターを乗っけて食べる。
バターを沢山食べてしまって身体には悪そうだけど、止められませんなあ。(笑)


人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ幸いです。

COMMENT - 12

マユ  2005, 10. 17 [Mon] 16:29

きゃ~っ

すっごく美味しそう~
こういうハード系のパンって大好き!またドライフルーツと合うんですよねぇ。冷たいバターをたっくさん乗っけて食べるって最高v-238
私は食欲の秋がコワイですv-16
すっごくいい感じにクープも開いていますねv-221

Edit | Reply | 

mai  2005, 10. 17 [Mon] 17:46

たべたい!!

このしっかりとした生地を引きちぎって食べたいデス!!
いろんな種類のドライフルーツが入っていて、一口ごとに違う味が楽しめそうで
いいですね。
とぉ~ってもおいしそう~。

Edit | Reply | 

mimikaka  2005, 10. 17 [Mon] 18:44

好き♪

私もこういうパン、大好きです。
しっかりした皮、もうメチャ好き♪
いっぱいフルーツも入っているんですね~^^♪
食べたいなぁ

Edit | Reply | 

にこぴろし  2005, 10. 17 [Mon] 19:30

こんばんは☆

ドライフルーツミックスパン。
おいしそうです!
テキストを読んでいるだけで、なんだか
おなかがすいてきてしまいます(笑)
バターはいいですよねえ……(しみじみ)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 17 [Mon] 19:50

Re:マユさん

ハード系のパンは、味を誤魔化せないと言うか、
色々なもので取り繕えないので、本来の味が楽しめていいですよね。
私も食欲の秋が怖~~~い。三段腹はもっと怖いぞ~。(笑)
クープ、やっと上手に開くようになってきました。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 17 [Mon] 19:53

Re:maiさん

かぶりつくには皮がしっかりしていてちょっと辛いです。(笑)
口の中で「あっ!これはクランベリー。」
「あっ!これはレーズンか。」とついつい探しながら食べてしまいます。
粉の味とドライフルーツの味がぴったりとあったパンでした。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 17 [Mon] 19:56

Re:mimikakaさん

mimikakaさんもしっかりの皮が好きですか!
私も!私も!!
あの香ばしいしっかりした味が美味しいですよね。
噛みしめながら食べるパンって好きです。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 17 [Mon] 19:58

Re:にこぴろしさん

お腹の空く時間ですものね~。
私はまだご飯をたべていないので、
自分で焼いたパンながら見ていたらお腹がグ~っと鳴りそうです。(笑)
バターって美味しいですよね。
たまにパンを食べているのか、
バターを食べているのか分からなくなる時があります。
お芋にたっぷりのバターも好きです。(笑)

Edit | Reply | 

くまこ  2005, 10. 17 [Mon] 20:35

こんばんわーっ。
ドライフルーツがどっさり入ってて、すごぉく美味しそうですっ。
しかも。
相変わらず、形もキレイで、よだれが出ますぅー。
あたしは、リッチの生地ばっかり焼いてるので、リーンの生地も焼いてみたいですっ。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 18 [Tue] 07:28

Re:くまこさん

おっはよ~ございます♪
不格好なものは隠して、ちょっと上手に出来たものだけを登場させているので、
キレイに見えるだけですよ。(笑)
リッチパンも美味しいですが、リーンなパンにも違った美味しさがあって良いですよ~。

Edit | Reply | 

のん  2005, 10. 19 [Wed] 21:08

いいですね~

すっごく美味しそうですね~!
私もリーンなパンが好きです。飽きずに食べられるし粉の美味しさも感じられますよね~。
沢山の種類のフルーツもいいですね~。
食べたい!

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 20 [Thu] 09:50

Re:のんさん

リッチなパンも美味しいけど、リーンなパンは飽きずに食べ続けられるのが良いですよね。
粉の美味しさが良く分かる皮の部分が特に好きです!
よ~く噛んで味わってます。(笑)
フルーツ好きなので欲張って入れてみました。

Edit | Reply | 

