

パンプキンブレッド





カボチャの形をしたパンを作ってみました。
私の技量が足りないので分かりにくいかな。。。
中にはシナモンを利かせたカボチャのフィリングが入ってます。


人気blogランキングへ

COMMENT - 8

トイチェリー  2005, 10. 11 [Tue] 18:00

ハロウィ~ン♪

お久しぶりです!v-34秋ですねvSALAさんのカボチャパン食べたいです!カボチャフィリングが大好きなのですご~く魅力的!スキン変えたんですね☆シンプルで可愛くってオトナな感じ、すごくツボです!!ワンちゃんがあったかい感じで秋っぽいですv-238

Edit | Reply | 

mai  2005, 10. 11 [Tue] 18:41

かわいい♪

こんばんは。
かぼちゃの形がとってもかわいいですね。
秋は、おいものパンやお菓子を
食べたくなりますよね。
おいしそう~♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 12 [Wed] 17:02

Re:トイチェリーさん

こんにちは。
芋・栗・かぼちゃって女性が好きな物ですよね~。
ホクホクと甘い物が好きなんだろうか。(笑)
前のスキンにも飽きていたので新しい物を探していたので、この可愛いワンコを見つけてすぐに変更。
でも、前の使い勝手慣れてしまっているので、今はまだ変な感じです。
新しい物好きなんだけど、慣れるまでに時間のかかる人なんです。
鈍くさいとも言うのかな。(笑)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 12 [Wed] 17:04

Re:maiさん

カボチャに見えましたでしょうか?(笑)
これでも一番”らしい”物を選んでみました。
お芋って美味しいですよね~。
お菓子にもパンにも色々に使える万能選手ですし!
一年で一番美味しい旬の時期。
美味しさを逃さずに食べたいですね♪

Edit | Reply | 

のん  2005, 10. 12 [Wed] 18:29

かわいい~♪

かぼちゃに見えますよ!
私は凝った成型パンをあまり作らないので
すごく羨ましいです。
これからほくほくしたお芋やかぼちゃが美味しくなりますよね♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 12 [Wed] 20:09

Re:のんさん

見えますか!見えますか!!
ちゃんと見えて良かったですぅ。
私も普段はあまり凝った成形はしないのですが、
たま~~に変わった物をつくりたくなります。
上手に出来れば嬉しいけど、「何じゃこりゃ?」の方が多くて悲しくなることも多いです。(笑)

今では年中見かけるお芋や南瓜ですが、やっぱり旬が一番ですもんね。
天高くSALA肥ゆる秋になりそうです。(笑)

Edit | Reply | 

mimikaka  2005, 10. 13 [Thu] 20:21

はじめまして♪

とっても可愛いかぼちゃのパンですね~
中のフィーリングもチラッと見えていて
いい感じですね~
パンもお菓子も作れるなんてすごいですね★
私はパンは作るのですが、お菓子は食べる専門です!どっちも作れるなんて尊敬しちゃます^^

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 14 [Fri] 10:32

Re:mimikakaさん

いらっしゃいませ♪
生地にカボチャを練り込んだカボチャぱんはよく見かけるので、パンの形をカボチャにしてみました。
カボチャに見えましたか?良かったです。
お菓子作りは作るのが楽しくて作っていますが、買ったケーキなども大好きです。
プロの味はやっぱり違いますから!(笑)

Edit | Reply | 

