スポンサーサイト


中華パン・割包 他3種





本日のお弁当のパン達です。

・醤油煮チキンの割包サンド
・ウインナードッグ
・ベジタブルぱん



DSCF6427.jpg



オマケのドーナツ。
ウインナードッグとベジタブルぱんを作った生地から少しだけ取り分けてドーナツも作りました。
甘い物も食べたいもん♪(笑)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

strawberrypooh  2005, 10. 01 [Sat] 23:17

お久しぶりです★

わ~~!!私が見てない間に美味しそうなのがたくさん!!(^0^)
いいないいな~♪
私はもう学校が始まっちゃうので中々パン作りもできないだろうな。。。
SALAさんのパンを見て楽しむコトにします★

Edit | Reply | 

mai  2005, 10. 03 [Mon] 20:12

はじめまして

おいしそうなパンがたくさんあって思わず釘付けになってしまいました。
私も最近パン作りを始めたのですが、なかなか思うように行かず・・・
自己流で作ってらっしゃるなんてすごいですね。
見ているだけで、こちらもシアワセな気分になりました♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 03 [Mon] 23:04

Re:strawberrypoohさん

こんにちは。
沖縄に旅行に行ってらしたのですよね。
私は知ってるぞ。(笑)
学校が始まるとなかなか時間のやりくりが難しいですよね。
特にパン作りとなると時間もかかるし・・・。
私のパンなんかで良かったらいくらでも眺めてください。
画面からパンをお届けすることが出来れば良いのにね~。(笑)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 10. 03 [Mon] 23:08

Re:maiさん

ようこそいらっしゃいませ♪
遊びに来て下さって嬉しいです。
パン教室にも行ったりしたのですが、自分のペースで出来ないことがとってもストレスでやめてしまいました。(笑)
その後は、自己流で四苦八苦しながら作ってます。(笑)
パンを見て下さって幸せな気分をお届けできたなんて、とっても嬉しいです。
また頑張ろう!と言う力にもなりました。
こちらこそ有り難うございました。

Edit | Reply | 

