スポンサーサイト


不思議なマカロニポモドーロ





なんと!マカロニの中に挽肉を詰めてみました。
大きめのマカロニなので驚くほどでもないですね。(笑)
トマトソースには仕上げにとろけるチーズを加えているので濃厚です。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

やすくん  2005, 09. 27 [Tue] 00:55

こんばんわ♪
お久しぶりになっちゃいました(^-^;)
詰め物をしたマカロニとっても美味しそうですね♪
トマトソースがほんとに美味しそうです☆
僕も次回とろけるチーズ入れてみよう♪
少し冷えてきましたし、アップルパイのような焼き菓子ホント作りたくなりますね♪
キャラメル味のリンゴすごく美味しいでしょうね~♪
また参考に作らせていただきますね☆

Edit | Reply | 

SALA  2005, 09. 27 [Tue] 18:57

Re:やすくん

こちらこそご無沙汰しております。
すみません。m(_"_)m
とろけるチーズを加えるとグラタンの様なコクがでて美味しいですよ。
パスタにはパルメザンチーズの方が無難なのでしょうが、パルメザンとは違った美味しさです。
でも、熱々のうちに食べないとチーズが固まってくるのが難点です。(笑)
秋はやっぱり焼き菓子ですよね~。
キャラメル味のりんごは、お菓子のキャラメルがあるでしょ。
あれで煮ているのですよ。正にキャラメルりんごです。(笑)

Edit | Reply | 

