スポンサーサイト


アップルタルト




DSCF5544.jpg




いつの間にか夜明けは遅く、日暮れの時間は早くなっていました。
早朝のキュッと引き締まるような冷たい空気。
夕方の肌をサラッと通り抜ける爽やかな風。
こんな季節がやってくると、お決まりのように焼き菓子を作りたくなります。
だから食欲の秋って恐ろしい。。。(笑)

キャラメル味のりんごをふんわりシナモン風味のアーモンドクリームに混ぜ込んで、タルトに焼き上げました。
私の好きな焼き菓子の1つです。(⌒^⌒)b 


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

