

メロンパン他3種





一気に4種類のパンを焼きました。
出来上がったのは全部で30個。
こんなに作ってどうするの?(笑)



DSCF6050.jpg


メロンパン



DSCF5984.jpg


パンプキンレーズンパン


DSCF6006.jpg


はちみつクルミパン


DSCF6034.jpg


あんぱん。
今回は、こし餡を使いました。


人気blogランキングへ

COMMENT - 4

strawberrypooh  2005, 09. 17 [Sat] 20:37

いいな~!!

私はパンプキンレーズンパンが食べたい!!
買いに行ってもいいですか?!(笑)
30個もこんなステキなパン・・・羨ましいです!!
私はやっとマシなベーグルを作れるようになりました。
でもパンを捏ねるのも結構大変ですね!!私はコネが甘かったみたいです。。。
でも次の日になると少し硬くなっちゃうのでまだ失敗かしら・・・?
強力粉をたくさん買ってしまったので、パン作り上手くなるように修行します(^^;

Edit | Reply | 

mimikaka  2005, 09. 18 [Sun] 08:27

はじめまして♪

いっぱいいっぱいのパンですね~
私も食べるより作って、それを美味しそうに食べてもらうのが大好きなひとりです。食べるより作る楽しみの方が大きいんです♪
どのパンもとっても美味しそうですね。
形もとっても綺麗♪すばらしい!

Edit | Reply | 

SALA  2005, 09. 18 [Sun] 22:34

Re:strawberrypoohさん

南瓜が入っているお陰で、いつまでもふんわり♪
ぱさつきがなくて良いですよ~。
うちまで取りに来てくれたら差し上げますよ。(笑)
ベーグルって難しいのに、さすが!上達が早いですね!!
あと何回か作ると、もうプロ級?
何回も作っていると、ある時からコツが分かってきて難なくこなせるようになると思いますよ。
頑張ってね♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 09. 18 [Sun] 22:38

Re:mimikakaさん

ようこそいらっしゃいませ♪
食べてくれる人がいると、作る張り合いが全然違いますよね。
もしも自分1人だけだったら作ることもしないかも・・・。(笑)
「美味しいね」の一言がすご~~~く嬉しかったりしますよね。
次は何にしようかな?って、わくわく考えてしまいます。
また、そう言う時間もとても楽しいです。
mimikakaさんも同じですか?

Edit | Reply | 

