スポンサーサイト


ぶどうパン





丸形で型抜きしたぶどうパンです。
パン生地を型で抜くなんて邪道かもしれないけど、これが結構可愛いのです。
スコーンみたいでしょ。
これをパッカ♪っと、ふたつに割って、冷たいバターを挟んで食べるのが私は好きです。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

友  2005, 09. 06 [Tue] 14:44

はじめまして

blogテーマからやってきました
おいしそうなものがいっぱい…
画像もすごくきれいで見とれてしまいそうです(≧∀≦)
お皿やカゴとか小物使いもかわいいですね
また遊びにきます♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 09. 06 [Tue] 20:56

Re:友さん

ようこそいらっしゃいました♪
遊びに来て下さって嬉しいです。
作ることが好きで、自己満足で作ってます。(笑)
お褒め頂いて有り難うございます。恥ずかしいです。(# v。v)o
食器や雑貨などをあまり持っていないので、いつも使い回してます。
そのうち、「またこれ?」って言われちゃうかな。
むさ苦しいところではありますが、いつでもお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪

Edit | Reply | 

