スポンサーサイト


苺タルト

DSCF1086.jpg



苺をたっぷり使った苺タルトです。
苺を山盛りにしようと思ったので3パック使いました。
本当は、もっと山盛りいっぱいにしたかったけど・・・。
苺代だけでも相当になりそうだったのでケチってしまいました。(笑)
サクサクのタルト生地・カスタードクリーム・生クリーム・沢山の苺♪
美味し~~~~い。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  春のいちごロールcake
  • 冷蔵庫をあけるとイチゴがいっぱいあって、今日はロールケーキを作ろう{/ee_2/}って思って生クリームを買いに出かけて作っちゃいました{/cake/}混ぜて焼いてクルクルするだけ{/ee_2/}スポンジは9分で焼けちゃいます{/hiyo_cock/}中身はイチゴとバナナです★音楽を聴きながら
  • 2005.07.13 (Wed) 00:41 | Cooking time★
