スポンサーサイト


ハムロールぱん





お弁当に作った4種類のパンの中の1つです。
頑張ってニワトリよりも早起きして、早朝から焼いています。
甘いパンも好きだけど、お総菜パンも好きです。
あっ!皮が美味しいシンプルなパンも好きです。
結局、私は、パンが大好きってことですね。(笑)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

strawberrypooh  2005, 09. 02 [Fri] 14:18

今日も美味しそう!!

鶏よりも早起き?!w(☆o☆)w
すごいですね~!!
私は早起きがすっごく苦手で学校始まることの何が嫌かというと早起きが嫌なんです・・・(笑)
今ではすっかりダラけた生活になってしまって学校始まるのが怖いコワイ(。。;
でも朝起きてリビングに行くとプ~ンとパンの焼けるいいにおい♪想像するだけでもステキです☆★
私もそんなママに・・・・なりたいケドむりっぽいなあ(笑)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 09. 05 [Mon] 05:51

Re:strawberrypoohさん

おはようございます。
今週もまた始まりました。宜しくお願いします。m(_"_)m

お弁当も出来上がったので、ちょっと一息。
ただ今、AM5:45です。
私、早起きはわりと得意なので平気なのです。年寄りみたいでしょ。(笑)
だらけた生活からの復活って大変ですよね。わかる!わかる!(笑)
私もお盆休みやお正月は遅寝、遅起きを満喫♪
通常の生活に戻る前夜なんて、「明日は早起き!早起き!」と呪文のように唱えながら寝てますよ。
でも、寝坊することなんてしょっちゅうです。(笑)

strawberrypoohさんだったら、栄養満点の美味しい食事を作ってくれる素敵なママになっていると思いますよ!(⌒^⌒)b 

Edit | Reply | 

