スポンサーサイト


チョコぱん&マヨチーズロール





DSCF5497.jpg



週末になると夜更かしをしたくなります。
金曜日の夜中にパンを焼いていました。
お菓子売り場で売っている普通のチョコを生地でくるくると巻いたチョコぱん。
生地を長方形に伸ばし、マヨネーズを広げて塗り、プロセスチーズ・粗挽き胡椒・パセリも散らしてからクルクルとロールしたマヨチーズロール。
どちらも土曜日の朝ご飯になりました。
1つの生地から2種類を作っています。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

びりまま  2005, 08. 30 [Tue] 11:42

初めまして♪

とっても美味しそうなパンに惹かれてコメントしています。
私も毎日パンを焼いていますが、楽しくて面白くて仕方ありません(*^_^*)
SALAさんのパンは皆美味しそうで、お腹が鳴りそうです。
いろいろなパンも参考にさせてください。

また遊びにきます♪

Edit | Reply | 

strawberrypooh  2005, 08. 30 [Tue] 22:39

美味しそう!!

こんばんわ~!!
ほんとお店のよりおいしそう!!
焼きそばパンもとってもおいしそうでした!!
ダイエットジュースもおいしそうだったので試してみたいな★
また来ま~す♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 08. 31 [Wed] 10:17

Re:びりままさん

初めまして♪
遊びに来て下さって嬉しいです。
びりままさんも、毎日、パン焼きですか!お仲間です。(笑)
どんなに同じように作っても同じ物は出来ない!そんなところが、また面白さの1つですよね。
こちらこそ、また色々とお話を聞かせて頂いて、参考にさせて頂ければ嬉しいです。
色々なことを教えて下さい。宜しくお願いします。m(_"_)m

Edit | Reply | 

SALA  2005, 08. 31 [Wed] 10:21

Re: strawberrypooh さん

焼きそばパンって、学生時代を思い出す懐かしいパンです。
なんでだろ。パンも焼きそばも食べられてお得なパンだったからかな。(* ̄m ̄)
デトックスジュースの効果はイマイチ良く分かりませんが、「病は気から」じゃないけど、「飲んでいるのだ!」と自分に暗示をかけて納得させてます。
でも、体重なんて全然減ってないの。困ったものです。(笑)

Edit | Reply | 

