スポンサーサイト


日焼けしたメロンパン





たま~に食べたくなるのがメロンパン♪
グラニュー糖を切らしていたので、今回はなし。
食べたときのザクザク感はちょっと物足りない感じです。
それに焼きながらネットを覗いていたので、少し焼き過ぎてしまいました。
今の季節だから、日焼けしちゃった♪と言っておこう。(笑)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Jessica  2005, 07. 18 [Mon] 05:40

素朴な感じがおいしそう

なつかしい感じの色合いですね。
こういうパンというか、お菓子があったような気がするのですが、たまごパン?ちがうなぁ。思い出せない。
ちょうどよく日焼けしているところが、食欲をそそる気がします。
わたしも、メロンパンって、無償に食べたくなって、ときどき作ります。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 18 [Mon] 18:07

Re:Jessicaさん

メロンパンって、ふと思い出しては食べたくなりますよね。
で、こう言うしっかり焼き色のメロンパンも見かけます。
と、自分でもフォローして負け惜しみ。(笑)
でも、そう言うのって、やっぱり素朴なんですよね。
たまごパン?私も思い出せない。。。
私自身が垢抜けていないので、作る物まで素朴になってしまうのかも。(笑)
都会派センスが欲しいなあ。

Edit | Reply | 

