スポンサーサイト


ココナッツマフィン






こんな形になる予定ではなかったのに・・・。
私の予定では丸く膨らんだ普通のマフィンが出来上がる予定でした。
あまりにも面白い形だったので、チョコチップで目を付けたら更に笑える物が出来上がりました。(笑)
でも、子供にはウケそうな気がする。。。(笑)
お味は、普通に、ココナッツマフィンでした。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 6

生栗和栗  2005, 07. 15 [Fri] 19:05

めちゃかわいいっ!ココナツマフィンがかわいらしくなりましたね!何だろう!カエルちゃん?見たいな感じかなーー!パックンパックンしててかわいいね!私もパックンパックンしてこのかわいいマフィン食べちゃいたい!笑

Edit | Reply | 

Jessica  2005, 07. 16 [Sat] 00:40

はじめまして♪
あまりに可愛くて、コメント残してしまいました。大きな口をあいているところに、ぽちっと小さな目が可愛くって美味しそう!(笑)
いつも爽やかなお写真を拝見させていただいています。
また、お邪魔させていただきます。どうぞよろしく!

Edit | Reply | 

ゆうか  2005, 07. 16 [Sat] 13:55

SALAさんかわいい

こんにちわ、SALAさん。ゆうかSALAさんがこんなお茶目だとは知りませんでしたよん。 ほんと何かゆうかに食べないでと言っているようなつぶらなヒトミがかわいいですね。ココナッツマフィン、うんうん美味しそうだよ。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 16 [Sat] 16:11

Re:生栗和栗さん

ひひひ。何とも言えないお間抜けな顔でしょ。
この憎めない顔がまた可愛いのです。
でも、頭から大きな口を開けてかぶりつきましたよ。(笑)
オーブンの温度の加減がイマイチだったのでしょうね。
温度が高くて、上が先に完全に焼けてしまって、行き場のない中の生地が飛び出したのかな。
それにしても面白い形。(笑)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 16 [Sat] 16:15

Re:Jessicaさん

いらっしゃいませ♪
遊びに来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。m(_"_)m
思いがけないヘンテコな形が出来てしまい、それを更に面白がって遊んでしまいました。(笑)
でも、もう一度作ろうと思っても出来ないと思います。(笑)
写真やコーディネートのセンスなんて欠片もないのでお見苦しいとは思いますが、いつでもお気軽に遊びに来て下さい。
こちらこそ、どうぞよろしくです♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 16 [Sat] 16:19

Re:ゆうかさん

普段の私って、とんでもなくおマヌケでアホな事ばかりやってますよ。(笑)
ここでは、まだ、何匹もネコを被っているのかしら。(笑)
つぶらな瞳で「食べないで~!」と言われても、私は非常にも頭からガブッと行きました。
優しいゆうかさんは、「ごめんね~。」と言いながら食べてそう。(笑)

Edit | Reply | 

