スポンサーサイト


まんまるプチパン





色々なパンを作ってみるけど、やっぱり基本はこれ!
素朴なパンなんだけど、そのシンプルさ故にどんなお料理にもぴったり合います。
皮の美味しさを味わえるパンって大好きです。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆうか  2005, 07. 13 [Wed] 17:14

SALAさんこんにちわ

うんうん、美味しそうだよ。こんなにシンプルでかわいいプチぱんもっとお店でも売っていたらいいのに(ゆうかは作れないからね、笑)しかもどんなものとも合いそうだよね、横にあるジャムは手作りジャムっぽいね、以前作ったものかな?プチぱんとジャム、クリームチーズも添えたら美味しそう、ゆうか欲張りさんだね、ハハハ。ここに来るとなんだかほっとしますよSALAさん♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 13 [Wed] 21:47

Re:ゆうかさん

シンプルなパンは飽きが来ないから、いつでも美味しく食べられますよね♪
あったり~♪ジャムは安い苺を買ったときに作りました。
手作りすると好みの甘みに作れるので、毎年、少しですが作ってます。
うんうん!クリームチーズも添えたら美味しそうだね~。
私も欲張りなので、ゆうかさんと同じよ。
今度、やってみよ~!

Edit | Reply | 

生栗和栗  2005, 07. 14 [Thu] 10:33

皮が美味しいんですよね!私もそう思います!シンプルだとパンの味がちゃんとわかるしもっともっとパンの美味しさが分かる!だからパンにあるがたみでちゃうよね!

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 14 [Thu] 15:29

Re:生栗和栗さん

私、昔は食パンの耳って嫌いだったのですが、大人になって好きになりました。昔のパンって、あまり美味しくなかったのかな。(笑)
丸いパンは皮の面積が大きいから好きなんですよ。
使う粉によって同じパンでも味、香りが違いますよね。
パンって繊細なんだわ。

Edit | Reply | 

