スポンサーサイト


ローズマリークッキー






ベランダで育ているローズマリーを使ってクッキーを焼きました。
ローズマリーは賢者の家には良く茂るそうです。
我が家?今まで何度も枯れてます。(笑)
でも!今年は順調に大きくなり頑張ってます。
少しだけ賢者の仲間入りが出来たかしら。(笑)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

MARIN  2005, 07. 12 [Tue] 13:33

まりー繋がり、笑

SALAさん、こんにちは!
ローズマリーのクッキーだなんてお洒落ですね。紅茶に合いそうです。
ハーブって香りが強いのは駄目だけど、心落ち着く感じがして好きです。
ラベンダーが1番好き♪
SALAさんは家庭菜園もされてて、本当素敵なイメージ沸き沸きです!

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 12 [Tue] 19:16

Re:MARINさん

私はローズマリーの強い香りが好きなので、お料理にもバンバン使ってます。
なので、我が家では必需品なのです。
ラベンダーって優しい香りで良いですよね♪
ベランダにラベンダーの鉢もあるのですが、葉っぱをちょっと触っただけでもほんわり香って来ます。
癒されたい時には、わざと枝を振って香りを楽しんでいます。
ラベンダーにはいい迷惑ですよね。(笑)
素敵な生活なんてほど遠いですよ。(笑)
生活感丸出しですぅ。

Edit | Reply | 

