スポンサーサイト


ワイルドベリーベーグル

DSCF6847.jpg



私はブルーベリーよりもワイルドベリーの方が好き。
ワイルドベリーの方がブルーベリーより味、香りが濃くて美味しいと思います。
ドーナツ型のベーグルの成形が下手なので(焼き上がると穴がなくなってしまうの。涙)、こんな形のベーグルを作ってみました。
ひも状にしてクルクル巻いたりと面倒なんだけど、可愛い♪
不細工な出来上がりの物は後ろに隠してます。(笑)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆうか  2005, 07. 11 [Mon] 13:32

すごいベーグル発見!

SALAさんこれいいね、ワイルドベリーなんだよね、私も大好きだけどこんな風にパンに練り込んだのはじめてみたよ、ほんと感心ですね。これ食べることできないのは辛いなぁ、私昨日パン屋さんアップしたけどこっちの方が魅力的です。羨ましいよぉ~

Edit | Reply | 

生栗和栗  2005, 07. 11 [Mon] 15:26

こんなベーグルは食べたこと無いぞ!しかもワイルドベリーなんてかっこいい名前も初耳!ラズべりーみたいな?クランベリーみたいな?笑。成形凄いね!お花みたいになってるね!ポークシューのパン最高だった!でっかい肉が口の中でとけちゃったよ!笑。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 11 [Mon] 23:22

Re:ゆうかさん

ゆうかさんのパン屋さんレポートの方が、ず~~~~~っと良かったですよ。
プロのお仕事は、さすがに違いますもん。私のは素人の楽しみくらいで足下にもおよびません。
ブルーベリーは生でも食べますが、ワイルドベリーが生で売っているのは見たことがありません。日本では売ってないのかな?ドライだけなのかしら。機会があったらブルーベリーと食べ比べてみたいです。
それまではドライで我慢しとこ。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 11 [Mon] 23:26

Re:生栗和栗さん

小粒のブルーベリーと言う感じです。
ドライの状態しか使ったことはありませんが、味、香り共にワイルドベリーの方が濃いと思います。小粒なので扱いやすいも良いところです。
これ可愛い成形ですよね。色々なパンでもやってます。サンドイッチにするともっと可愛いのですよ。(⌒^⌒)b 
口の中でとろけてしまうお肉なんて最高!食べてみた~い!!( ̄¬ ̄)

Edit | Reply | 

