スポンサーサイト


バナナケーキ






またまたバナナ菓子でごめんなさい。
我が家、いつもバナナがあるので、お菓子にも使うことが多いのです。
たぶん、今後もバナナ菓子の登場は多いと思います。あしからず・・・。(笑)
休日の朝食は、やっぱり甘い物にコーヒー。定番です。
ずっしり重い焼き菓子の方がお腹にも満足なので、こんなパウンドケーキを焼くことが多いです。
金曜日の夜に焼いて、土・日と食べてます。
パウンドケーキは時間が経った方が味が馴染んで美味しいので2日間食べていても飽きないのです。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

MARIN  2005, 07. 11 [Mon] 12:38

同じですー

SALAさん、こんにちは!
私の家にもバナナは絶対あります、笑
バナナケーキはゆういつ私が作れるケーキかも、笑
こんなに美味しそうなケーキじゃないけど、カップ型でよく作ります。
美味しいですよね♪
バナナって優等生だと思います。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 11 [Mon] 23:15

Re:MARINさん

MARINさんちにもバナナですね!おおっ!仲間だあ~♪
バナナって好き嫌いのない物かと思っていましたが、嫌いと言う人もたま聞くので驚いてます。(笑)
バナナは小腹が空いた時、おやつにも便秘にも良いのにね。
手軽に手でもって食べられるのが、私のようにナマケモノにはとっても便利な食べ物♪(笑)
バナナ仲間がいて嬉しいです!

Edit | Reply | 

