スポンサーサイト


季節はずれのスイートポテト

DSCF5701.jpg



サツマイモの新物が出ていたので、芋好きの私としては買わずにはいられませんでした。
そして大好きなスイートポテトを作りました。
すっごく季節はずれ!(笑)
でも、好きだからいいのだ♪


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

MARIN  2005, 07. 04 [Mon] 13:23

1年中好き!

こんにちは!お芋大好きです。カボチャも栗も大好き!
秋ってイメージあるけど、1年中好きな物は好きですよね!
スイートポテトって、まさに芋って感じで、大好き~
食べたいです・・・ジュル。
スイーツ好きでスイーツ1本ブログなぞやってる私ですが、もし良ければ遊びに来てみて下さいね♪

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 04 [Mon] 18:00

Re:1年中好き!

MARINさん、こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます。
好きな物は、季節を問わずですよね!!
夏だから、冬だからと嫌いになるはずがない。(笑)
このジメジメとした暑苦しい時でもお芋は美味しかったです。
でも、お芋って美味しいけど、あとがご用心ご用心ですよね。(笑)

先ほどお邪魔しましたが、美味しそうな物がたくさん並んでいてヨダレを垂らして帰って来ました。
また美味しい物を教えて下さいね。

Edit | Reply | 

