スポンサーサイト


ふんわりパンケーキ

DSCF9506.jpg



休日の朝ご飯。
マーサ・スチューワートの雑誌で見つけたパンケーキ。
普通のパンケーキとは違って、ポップオーバーのような生地です。
大好きなココナッツミルクゼリーも忘れずに♪



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆうか  2005, 07. 03 [Sun] 11:38

美味しそ~う

おはようSALAさん。このパンケーキポップオーバーのような生地なんて変わってますよねぇ、ちょっと気になりますよ。ポップオーバー最近食べてないですが一時期食感が面白くて食べてましたよ。ちなみに私はココナッツミルクゼリーのほうがたべたかったりしま~す。 

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 04 [Mon] 12:22

Re : 美味しそ~う

ゆうかさん、こんにちは。
このパンケーキ、焼いているときが面白いのですよ。
バターを敷いたフライパンに生地を流し込むとプワア~と膨らんできます。
まさにポップオーバーって感じでしょ。(笑)

ココナッツミルクゼリーにはマンゴーが美味しいのだけど、
キウイしかなかったので代用しました。
でも、やっぱりマンゴーの方が美味しかった。。。
このゼリーふるふるのもったりって感じで食感も面白いです。
美味しいですよ~♪(笑)

Edit | Reply | 

