スポンサーサイト


アーモンドクッキー

DSCF6437.jpg



アーモンドプードルを使ったシンプルなクッキーです。
ちょこっとつまみたい時にあると嬉しいクッキーです。
が!ちょこっとで止まらず食べ過ぎてしまうのが問題。
カフェオレを飲みながらバクバク食べてます。


DSCF1831.jpg



何年かぶりにこんなのを食べてみる。
みかん缶って、なんとなく給食を思い出して懐かしい。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

strawberrypooh  2005, 07. 13 [Wed] 00:36

はじめまして

すっごくステキなpageを見つけちゃいました♪
私も料理大好きで、特にお菓子作りがすきなのですが、時間がなくて最近は全く作れません↓
料理の写真を見るのもすごく好きで、ステキな画像がいっぱいでカナリ癒されました☆★ありがとうございました!また遊びにこさせてください(^0^)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 13 [Wed] 16:29

Re:strawberrypoohさん

ようこそいらっしゃいませ♪
遊びに来て下さって嬉しいです。m(_"_)m
作りたくても時間がなくて作れないと言うのは、結構、ストレスですよね。
私は作ることでストレス解消をしているような物なので、作れないとなると辛いかも。
でも、面倒になって作らないと言うことも多いのですが。(笑)
コーディネートや写真を撮る技術が未熟なので、お見苦しいところもあると思いますが、癒されたなんて言ってもらえて嬉し!!
またお時間のある時にでもお気軽に遊びに来て下さいませ。

Edit | Reply | 

