スポンサーサイト


焼きプリン♪

DSCF9294.jpg




やっぱり失敗!
スが入ってしまってるし、表面には大きな穴ぼこ。
たっぷりの生クリームの山で隠しました。
プリンに見合わぬ多さでしょ。(笑)
焼きプリンって成功したことがあるかしら。
・・・ないかも。(><。)。。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆうか  2005, 06. 30 [Thu] 06:57

はじめまして

SALAさんはステキなお菓子やパン達を作られるのですね。私もSALAさんと同じで作るの大好きです。今は大切なダンナさんの笑顔が嬉しいです。オシャレな盛りつけなど参考にさせてくださいね。また、遊びに来ます。

Edit | Reply | 

SALA  2005, 06. 30 [Thu] 10:07

Re : はじめまして

ゆうかさん、いらっしゃいませ♪
遊びに来て下さって有り難うございます。m(_"_)m

ゆうかさんも作ることが好きなんですね!
食べてくっる人がいると言うのは幸せなことで、また作ろう!とやる気も湧いてきます。
好きな人の笑顔って最高に嬉しいですよね!!
ますます張り切る。(笑)

オシャレな盛り付けだなんて・・・恥ずかしいです。
でも、嬉しい。有り難うございます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_"_)m

Edit | Reply | 

