スポンサーサイト


おさかな君サンド

DSCF3802.jpg


・ミルフィーユ仕立てイタリアンブレッド
・ウインナーチリサンド〈←おさかな君〉
・シナモンロール


ある日のお弁当です。
秋刀魚のようなスマートな魚をイメージして作りましたが、こんなにぷっくりとしたお魚くんになりました。(笑)
どうしても作り手に似てしまうのかしら。
色々なことをやりながらのパン作りだったので、ウロコの切り目の失敗や背びれを作るのを忘れたりと問題は色々。
でも、まっ、面白いのが出来上がったので良しとしよう。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

生栗和栗  2005, 07. 06 [Wed] 17:25

すごい!こんなの作れませんよーーー!え、プロ???私もこんなサンドイッチ食べたいなー!私も明太子パスタ大好き!生クリームに明太子入れた明太子クリームパスタも好き!笑。海苔の風味って最高!おにぎりも具ナシでも塩おにぎりに海苔だけで贅沢ですよね!日本万歳!笑

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 06 [Wed] 19:33

Re: 生栗和栗さん

普通の主婦でございます。(笑)
もっとスマートなさかな君を作りたかったのに、こんなにでっぷり。
まっ、具を挟むにはでっぷりの方が都合良かったのですが・・・。
でもね、目がチョコチップなんです。これには文句が来ましたわ。(笑)
塩のきいたおにぎりに海苔♪美味しいですよね~。
シンプルな物が美味しいと思えるのは本当の贅沢なんでしょうね。

Edit | Reply | 

