悪魔のパン

0 0

Photo20170316.jpg

娘が遊びに来ていた時に焼きました。
生地を重ねる時に色の順番を間違えてしまい、
(本当は黄色が一番外側に)
「真っ黒に焦げた?炭?」みたいになってしまいました。
これを見た娘、悪魔のパンですか?と。(笑)

Photo20170316a.jpg

切ってみると、外側の真っ黒パンと違ってド派手〜!(笑)
黒色はブラックココア、紫は紫芋、黄色はカボチャのパウダーで色を付けています。
YouTubeで見つけて、作ってみたかったんですよね。
分量とかは出ていなかったので、適当に作りました。
見た目の毒々しさとは違い、ふんわりもっちりでほんのり甘く美味しいパンでした。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ページトップ