倉敷 美観地区

0 0

岡山に住んで1年ちょっと。
初めて倉敷の美観地区に行ってみました。
平日に行ったにも関わらず、多くの人達が訪れて居ました。
半分くらいは中国人だったように思います。

Photo20170306a.jpg

美観地区と言えば!の水路のある道沿いです。

Photo20170306.jpg

なまこ壁の通り

Photo20170306b.jpg

Photo20170306h.jpg

こんな隙間の横道が好きです。

Photo20170306g.jpg

お店の看板もそれぞれ可愛いんです。キュンキュン♪

Photo20170306d.jpg


Photo20170306e.jpg


Photo20170306f.jpg


Photo20170306i.jpg


Photo20170305b.jpg

倉敷と言えばマスキングテープも有名です。
写真撮り忘れてしまいましたが、品揃えも豊富な如竹堂にも寄り、
マステ好きな娘へのお土産にいくつか買いました。
娘がこのお店に来たらパラダイスだろうなあ。(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ページトップ