スポンサーサイト


お裁縫

Photo20170301.jpg

田舎に引っ越したら、寒い冬はする事ないだろうし、
ウロウロとする所もないだろうから、冬は編み物とかお裁縫でもしようと、
引っ越す前に買って用意してました。(確か、それ用の本も買ったはず 笑)
読書もしようと、古本屋さんで買っておいた本とかもあったり!
準備万端、整えて居ました。
が!実際は編み物もお裁縫も読書にも、全く手を出しませんでした。
何してたんだろう?(笑)
季節はこれから春。畑仕事が始まるし、ますます、お裁縫の時間は無さそう。
今日も畑で堆肥と鶏糞をまいて土と混ぜたりの野良仕事♪
この布の出番はあるかしら〜。まず、無いな(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

