スポンサーサイト


セバスチャン

Photo20170227.jpg

セバスチャンケーキって何だろう?
ハイジに出て来たクララのお家の執事さん?(笑)
調べてみたら、こんなケーキでした。

Photo20170227a.jpg

チェックのケーキ♪
おもしろ〜い!!
切り口がモロモロと汚い。ショック(涙)
スパッと切れるナイフが欲しいわあ。
腕が無いのも問題ね〜。

Photo20170227b.jpg

ショコラクリームを作るのに生クリームを買い忘れ、
家にある牛乳で作ってみました。
生クリームじゃなくても、ちゃんと出来ました。
これならこれからは牛乳でも良いかなあ。
ちょっとあっさりなショコラクリームでした。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

