スポンサーサイト


シナモンロール

Photo20170225b.jpg

ぶどうパンを作ろうと思って作り始めたのに、
出来上がってみればシナモンロールでした。(笑)
途中で、クリームチーズのフロスティングが乗った物が食べたくなり
方針変更しました。。
(お皿が横を向いてる!写真を見て始めて気付く 笑)

焼く前。

Photo20170225.jpg

出来上がり♪

photo20170225a.jpg

端っこの1つが無いのは、焼き立てを私が食べちゃったから。(笑)
一番美味しい食べ方です。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

