スポンサーサイト


Happy Valentine

Photo20170214c.jpg

今日はバレンタイン♪
可愛い妻は夫の為にケーキを焼く〜♪(爆)
今年はチョコシフォンケーキです。
フォークを入れるとシュワシュワって音がします。
とっても軽く、ある意味お年頃な我々に食べ易くて良かったです。(笑)

Photo20170214b.jpg

今朝、起きた時には晴れていたのに、
朝ごはんの頃にはドバドバと雪が降り始めました。
その後、止みましたが冷え込む一日でした。
最近、冷え性の夫。

「湯たんぽ型のパンツって無いかなあ?」

ですって(爆)
私 「それってどこからお湯入れるの?」
と、聞くと
夫 「腰の辺りに入れるチューブがあるの。」
私 「じゃあ、お湯を捨てる時は・・・」
と、言いかけた時
夫 「もうお下品だねえ〜。」
私 「何も言ってないし〜。笑」

その後、Googleで湯たんぽパンツと検索したのは言うまでもありません。(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

