スポンサーサイト


バナナタルト

DSCF6658a.jpg




バナナは大好き♪
そのまま食べてもお菓子にしても、凍らせて冷たい牛乳とミキサーにかけてシェイクにしても美味しいです。
今回は、たっぷりのバナナにカスタードクリーム、生クリームをを重ねました。
我が家では、休日の朝ご飯がこんな甘いお菓子になることも多いです。
熱々のコーヒーと一緒に♪


DSCF6646.jpg



びっしり並べて、ずっしり食べ応えのあるタルトの出来上がりです。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

とりちぇりー  2005, 06. 26 [Sun] 02:22

コメントせずにはいられない!

カスタードにバナナに生クリーム!シンプルだけど最高においしい組み合わせですよね!このタルトすごく私好み~♪バナナがコレでもかってほどのってるのがまたいいです☆
手作りバナナジュース私も大好きです!変色する前に一気に飲み干してしまいます。夏になると飲みたくなりますよね(*^^*)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 06. 26 [Sun] 17:41

ともちぇりーさん、こんにちは♪

美味しいですよね~♪私もそう思います!
凝った物を使わなくても、こんなシンプルな組み合わせで美味しい物が作れるなんて最高です。それにバナナって安いので経済的♪

そうそう!バナナってすぐに茶色く変色してくるので、それに負けないくらい早業で飲み干します。
美味しいから、おかわりしたりしてお腹チャポチャポです。(* ̄m ̄)

Edit | Reply | 

やすくん  2005, 07. 12 [Tue] 23:13

こんばんわ(*'-^)-☆

こちらのバナナタルトがとっても美味しそうだったので作らせて頂きました♪
とっても美味しかったです☆
ご馳走様でした♪
こちらの記事を書かせていただきましたのでTBさせていただきます(*^-^*)

Edit | Reply | 

SALA  2005, 07. 13 [Wed] 16:25

Re:やすくん

あんな写真を見て作って下さったなんて、嬉しいです。
それにTBまでして下さったのですね。
ありがとうございます。m(_"_)m
やすくんって、本当に万能選手でなんでもこなしてしまうのですね。
素敵な人だあ。すごい!!

Edit | Reply | 

