

隠れ家的なパン屋さん

Photo20170205b.jpg

我が家から一番近いパン屋さん。
距離的には近いのに、川があって橋が無いために遠くなってしまうパン屋さんです。

そして、ふらっと立ち寄れるような立地ではなく、
事前にネットなどで調べなければ、辿り着けないようなパン屋さんです。
おいおい、この道で本当に辿り着けるの?と不安になるような道を行きます。

Photo20170205c.jpg

やっと見えた~!お店の看板♪
えっ?で、お店はどこ?どれですか?
看板の矢印の方向に民家。あれなの?

Photo20170205.jpg

と、不安になりながら降りて行くと、ありました~!
こじんまりしたお店で、三人も入ればいっぱい!のお店。
そんな可愛いお店ですが、パンの種類は豊富です。
(写真を撮らせてもらう勇気がなく、お店の中の写真は無いです)

Photo20170205a.jpg

シェフはフランスで修行されたパティシエさん♪
並んでいたパンも可愛らしく、どこかお洒落なパンばかりでした。

それにしてもこんなに田舎の隠れ家的な場所にあっても、
お店を始めて10年以上だそうで、
美味しいものがあるところには場所なんて関係なく
人はやって来るのね。

だって、私もまた行きたいもん♪


ネットで地図を見てみると、うちの周り(まあ、車で行かなければですが)
こんな田舎なのに、わりとカフェとか多いのです。
ビックリです。


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

