スポンサーサイト


下手くそなんです



私は家族も認める絵が下手くそさんです。
それに比べて、夫と娘は見たままに描ける人達でとっても上手。
そんな私でも娘には可愛いお菓子やお弁当を作ってあげたい気持ちはありました。
で、頑張ってみるものの、どこか何だか違うものが出来上がり、
娘に???と、笑われること多々あり。
画像右上のいちご大福は
「やだ〜!気持ち悪〜い。」と言われましたわ(涙)
そんな娘も結婚して家を出ているので、キャラ物を作ることは無くなりました。
ちょっと、つまらぬ。。。

もうすぐ夫の誕生日。
キャラ物をのケーキでも作る?いや、無理!
普通のフルーツが乗ったケーキにしよっと♪

上手に焼けるスポンジケーキのレシピはこちら


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

嫁ちゃん  2017, 01. 25 [Wed] 20:35

tsuttiesさん、こんにちは!

最近の記事は、懐かしい写真とtsuttiesさんらしい
おもしろい文章で、にやにやしながら読んでました。(笑)
お弁当も畑仕事も手芸も完璧!!
家族に不評のねずみ、とってもかわいいです!
ケーキもキャラ弁も、すごく可愛いと思います!
大福だって、大口でいちごをぱっくんちょしてる
食いしん坊パックマンぽくてかわいい!!
でも、ミッキーが…。なんか違う…。(笑)
こういうとこ、すごく好きです。(笑)

PS・LINKしてもいいですか?
いやだったら、断ってくださいね♪

Edit | Reply | 

tsutties  2017, 01. 26 [Thu] 17:50

こんにちは!

やっぱりミッキーは・・・ですよね。
でも嫁ちゃんにはミッキーってわかってもらえたから良かった~。(笑)
いや、いや、いやあ~、完璧なんてものは1つもないですよ。
1つだけあるとしたら、食べたものも栄養は全部お肉にかえて
身に着けることができることです。えっへん!すごいでしょ(笑)

昔の写真や日記もたまに見返すと面白いよね!
ネタがないときは使っちゃう。(笑)

リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

