スポンサーサイト


自転車でgo ポケモンgo



ポケモンの卵には3種類あって、2キロ、5キロ、10キロと
歩いて孵化させなければいけません。
2キロくらいならご近所をクルクル〜っと歩いてくれば孵化させることが出来ます。
5キロ、10キロとなると日々の積み重ねで頑張ります。
で、先日は歩くのも面倒だったので、自転車でノロ〜っと回ってくることに。
スピードが早いと距離がカウントされないので、ノロ〜っとです。

Photo20170106a.jpg

私の自転車はいわゆるママチャリではないのでお尻が痛い!!
こんな細くて硬いサドルにお尻です。
なので普段はあまり乗っていません。
それではあまりにももったいないので、この度、
Amazonでお尻が痛くないジェルサドルカバーなるものを
ついに買いました。(それはまた後日)
お尻が痛っ〜!!と思いながらご近所クルクルを終えて、
最後はカッコ良く本来のロードバイクのスピードでこいで帰ってきました。
家の前寸前でお隣のおじさんに出会い「こんにちは。」とご挨拶です。
「さっき、向こうの道を走ってた?」と田んぼの向こう側を指差し
ちょっと不思議そうに聞くおじさん。
「はい。走ってましたよ。ちょっと一生懸命こいでスピードだしてました。」
と言うとおじさん「ああ〜良かった〜!tsuttiesさんかあ。
軽トラの荷台見て、すぐに振り返った時には姿が見えなかった!
ついに僕も(怖いものが)見えちゃったかと思ったよ〜。」と大笑いで
「ああ〜びっくりした。」と。
「私ですよ〜。実態ありますよ。大丈夫!」
と、ふたりで大笑いしました。笑

無事に卵からポケモンも孵り、私も家に帰りました!(笑)

お尻が痛〜い(涙)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ひろ  2017, 01. 11 [Wed] 19:00

No title

お久しぶりです。そちらの暮らしには慣れた?
お互いいろいろ生活が変わったね。
嬉しいことも大変なこともあったわ。笑

またお邪魔します~(*^^)v

Edit | Reply | 

tsutties  2017, 01. 12 [Thu] 13:58

To ひろさん

お久しぶりです!
もうすぐ引っ越して1年になります。
1年間で本当に色々な自然の生き物が出ましたよ。(涙)
そりゃもう大騒ぎになるニョロやらムカデやらも。。。
こう言う大嫌いな物には、いくら遭遇しても慣れませんが、
生活の方はなんとかやっています。
それから娘も昨年結婚しました。
今は旦那さんの転勤で岡山に居るので、たまに遊びにも来ています。
大晦日にはおせちを取りにコストコのデカイ袋をぶら下げて
電車に乗って来ましたわ。その姿を見て笑いました。(笑)

我が家も同じで嬉しいことも大変なこともあった1年でした。
また色々とお話しさせて下さいね。

見てくださってありがと〜う!

Edit | Reply | 

