スポンサーサイト


Merry Christmas ♪



今年は高カロリーのチョコレートケーキ。
夫と初めは8分の1ずつ食べましたが、多い!
次は12分の1の大きさにカットして食べました。
この大きさがベストでした。
美味しいけど濃厚です。

田舎暮らしだからイチゴの調達が面倒かなと思い、
前もって準備しておけるチョコレートにしましたが、
来年はやっぱり生クリームとフルーツがたっぷりの白いケーキにしよっと。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

