スポンサーサイト


鈴なり



みかんが色付いてきました。
せっかく出来たみかんの赤ちゃんを摘果するのがもったいなくて
チョロっとしかしなかったら、(この段階で夫からダメだしが出てましたが無視)
結果、枝がしなるくらいに出来てしまいました。
みかんが地面に着いてしまうので植木鉢で支えてみました。(笑)
それでもたまにずるっと落ちてしまっています。
(ここでまた夫からだから言ったのに!と言われる)
みかんは好きだからたくさん食べたい!だから、いいのだ!と、思っておこう。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

