スポンサーサイト


スコーン





我が家の冷蔵庫もバター不足ではあるけど、
ちょっと気分転換に粉あそび。
やっぱりノドに詰まるような粉物が好き~♪(笑)
そして私の場合、スコーンと言えども何も付けたりしないで食べます。
サクサク、もっさもっさ、美味しいです。

それにしても、すご~く久しぶりの更新。
これもいつまで続くやら。(笑)
最近は自分自身、すご~く楽しい愉しみを見つけました。
畑仕事です!(笑)
日焼けにもめげず、次々とやって来る虫たちにもめげず頑張ってます!
スポンサーサイト

COMMENT - 1

。* Miel * 。  2009, 09. 04 [Fri] 21:51

はじめまして!
ブログランキングから飛んで来ました♪
スコーン美味しそうですね(*・ω・*)

また遊びに来ます

Edit | Reply | 

