スポンサーサイト


あっぷるカスタードぱん

DSCF5567.jpg


DSCF5572.jpg


リッチ生地を捏ねたら発酵。
その間に丁寧にカスタードを炊きました。
冷めたところで、作ってあった紅玉りんごのジャムと混ぜ混ぜ。
味見のつもりが、ついつい食べ過ぎちゃって。。。
深夜の作業は、これがね~。辛いのです。(笑)
ふわふわの生地で包まれた、りんごカスタード。
ぐふふふ♪と笑いたくなる味。
作りたい物を作り、食べられて満足じゃ。(笑)
りんごの形に成形したら可愛かったな。と、後で気が付きました。残念。
スポンサーサイト
