スポンサーサイト


コーヒー風味チョコチップぱん




コーヒー風味のするチョコチップぱんを作ってみました。
まん丸に成形してコロンと。
あまりにもシンプルな姿なので粉糖をふってオシャレさんにしようと思いました。
普通にふってしまっては面白くないので、型抜きをした紙を置いて抜いてみました。
紙を切り抜くのにまずは絵を。犬を描いたりヒヨコを描いてみたり・・・。
が!やっぱり私の絵は幼稚園児並。
思うように描けなくてイライラし。涙ながらに諦めました。(笑)
結局は私でも簡単に描けるハートで手を打っておきました。
でも、あらまあ、可愛いじゃないですか!
ちょっとしたことだけど、見た目がずいぶん変わりました。
他のパンを焼く時にも、この方法で粉をふってみたりしたら可愛いですよね。
次は、シンプルなまるパンで挑戦です。
スポンサーサイト
