スポンサーサイト


秋を愉しもう♪

DSCF5305b.jpg



まずい!ヤバイ!ダメだああ!と思いながら、
甘いパンやお菓子を焼いてしまっています。
意志の弱い私。
ダイエットって何?それは美味しい物?状態になってます。(笑)
そして、今日は今日とて、
なると金時があるからスイートポテトでも作ろうかな。と、思っていたり。
読書の秋。お気に入りの本を買っては寝る前の読書してます。
(次から次へと買い過ぎなんですが・・・。)
スポーツの秋。とりあえずウォーキング&ジョギングが続いているし!
と、言うことは残るは食欲の秋。
1年に一度しかやって来ない季節なんだからやっぱり満喫しないとね~。
うん!スイートポテトも作ろう!かなり苦しい自分への言い訳です。

そして、またまたシナモンロール。やっとまともな形になってきました。
スポンサーサイト
