スポンサーサイト


豆乳かんてん




寒いこの時期に冷たいおやつもなんですが、
焼き菓子を焼きたいのをグググググググ~っと我慢して
豆乳かんてん&ちょっぴり黒蜜のせです。
私、ここのところダイエットの為にウォーキング&ジョギングなんてことをしてますが、
ち~~~~っとも体重が落ちません。
今まで運動なんてやってなかったから
週3日でもやったら効果があるのかと期待しましたが、まったく。。。
と、言うことで、おやつもヘルシー路線へとなったのです。
ちっこい器で作ったのであっと言う間に完食。
物足りなさを感じながら「ご馳走さまでした。」
うちの体重計が壊れているのではないかと私は疑ってますが、
家族は何も言わないので、壊れていないみたい。
チェッ!壊れていてくれた方がどんなに慰めになったか。(笑)
こうして体重計に乗るたびに悪態をついて涙チョチョギレになっています。
スポンサーサイト
