スポンサーサイト


チーズバーガー




先週の金曜日のお弁当です。
(更新ネタがなくて、こんなの出してます。笑)
 ・チーズバーガー
 ・ハーブチキン&コールスローバーガー

ハンバーガーを組み立てるときには、いつも具の順番を悩みます。
レタスは?トマトは?チーズはどこ?どの順番って?(笑)
なので、私が作るハンバーガーは、毎度、順番は違ってると思います。
そう言えば、前に順番を確認するためにマックのサイトで確認したこともあったっけ。(笑)
バンズは全粒粉入りで焼きました。
素朴~なバーガーの出来上がり♪
スポンサーサイト

COMMENT - 2

えぷろんママ  2006, 10. 26 [Thu] 22:19

大きなお口で

こんばんは。
ランキング、チェックしてたら、更新されていたので、またまたおじゃまします。
おいしそうな、チーズバーガーですね。手前のバンズは、ぐるぐる巻きの成形なんですか?全粒粉入りで、素朴なところが私好みです。

Edit | Reply | 

Tsutties  2006, 10. 29 [Sun] 09:22

Re:えぷろんママさん

そうそう!手前のパンは、生地を細長く伸ばしてぐるぐる渦巻きです。
生地は同じでも形が違うだけで、印象が随分違いますよね。
私も全粒粉入りのパンは大好きです。
すご~く不定期で、気ままな更新で申し訳ないなあと思ってます。
ごめんなさいです。

Edit | Reply | 

