スポンサーサイト


クリームチーズぶどうぱん




クリームチーズを生地に練り込んだぶどうぱんです。
クリームチーズが入ることで、しっとりのほわんほわん。

DSCF4479.jpg


半斤くらいなら一気食い出来そうです。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

えぷろんママ  2006, 10. 21 [Sat] 23:19

作ってみた~い!

こんばんは。
食パンにクリームチーズを練りこむなんて、思いもかけませんでした。HPに行けば、レシピ見れるのかなあ。
また、作ってみたいSALAさんのパンが増えました。
SALAさんのHPの存在みつけたの、ホントに偶然だったんですよ。以前からファンだったんですから。

Edit | Reply | 

Tsutties  2006, 10. 24 [Tue] 17:50

Re:えぷろんママさん

クリームチーズを練り込んだパンは、時間が経ってもふわんふわんで美味しいですよ。
クリームチーズの味や風味はしないので、チーズ嫌いの人でもOKだと思います。
あっ!レシピはあっちにありますよ。
でもね、写真はすご~~~く酷いです。
差し替えしなくちゃ!ですわ。(笑)

HPもここも偶然見つけられたってすごいですね。
えぷろんママさんと私、どこかで赤い糸でも繋がっているのかしら。
あ~ん、嫌がらないで~。(笑)

Edit | Reply | 

