スポンサーサイト


栗の渋皮煮




「はいはい、栗くんたち並んで下さいね。あっ!そこ横を向かな~い!」
なんて遊びながら写真を撮っている私です。(笑)
数日前に作った渋皮煮。
瓶などに入れて密閉していなかったので、改めて火を入れておきました。
作るのに非常に手間と時間はかかるけど美味しいヤツら。
また手間のかかる子ほど可愛いものです。(笑)
この写真を撮りながらもポイポイと私の口の中、
お腹の中へと消えていきました。
やっぱり美味しいね~。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

