スポンサーサイト


シナモンロール




世間では、もう遅い話題かもしれませんが、
私、やっとかもめ食堂を観ました。(笑)
あちらこちらで拝見していた話題のシナモンロール。
ひねくれ者の私は、「みんなが焼いているし!」と
自分では焼かないつもりでいましたが、やっぱりね。。。
夜中に食パンを仕込んでいる時に、ムクムクムク~と
「あの成形で焼いてみた~~~~い!」
と、気持ちが一気に膨らんでしまったのです。
で、焼いてしまったわけで・・・。(笑)
冷蔵庫に残っていたアップルシナモンジャムなんぞを塗ってクルクル。
女性の夜道の一人歩きも危険ですが、夜中のパン作りも危険です。
オーブンから漂ってくる甘~い香りに誘われて、デブ街道まっしぐらですから!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

