スポンサーサイト


バニラシュガービスケット





ムシムシ、ムシムシ、ムシムシと暑い日が続いているのに
食べると喉に詰まりそうなモソっとしたビスケットを焼きました。
やっぱり粉のお菓子って好きだなあ。
それでも小さめに型抜きして遠慮がちに作ったんですよ。(笑)
上からバニラシュガーをたっぷり振りかけて焼いてあります。
お洒落なカフェオレじゃなくて、インスタントコーヒー+牛乳の冷たいコーヒー牛乳と一緒に
モソモソ~と食べるのが好きです。



スポンサーサイト

COMMENT - 4

strawberrypooh  2006, 08. 18 [Fri] 23:36

お久しぶりです☆

とっても遊んだり、働いたりと忙しく過ごしていました^^;
すごくかわいい!!
SALAさんの表現ってすっごくおもしろい!!
大好きです(笑)
私もモソモソ~っと食べるのスキです♪
せっかくの休みだし、いっぱいお菓子作らなくっちゃ!!

Edit | Reply | 

SALA  2006, 09. 01 [Fri] 17:36

Re: strawberrypoohさん

うわっ!うわっ!久しぶりです。
コメントを頂いたのに、ず~~~っと放置でごめんなさい。
暑い季節、こんな更新も無いところに来て下さる方なんて
いないと思っていたから、私もすっかり夏休みをして
ず~~~~っと放置したままになっていました。
本当にごめんなさいです。

9月になった途端に反俗技のように、いきなり涼しくなりましたね。
私も夏休みは終了して、また頑張って動こうかなって気だけは焦ってます。(笑)

これからの季節、モソモソ~っと食べるお菓子が更に美味しく食べられますよね!
お芋に栗も出てくるし、また色々と作ってみようと思います。

strawberrypoohさん、楽しい夏休みを過ごすことが出来ましたか?

Edit | Reply | 

strawberrypooh  2006, 09. 03 [Sun] 10:46

こんにちわ★

私はたくさん作ったり、遊んだり…たまに働いたり^^;と充実した8月を過ごせました★
海には1回しかいけなかったけど、まぁまぁ(笑)

でも実はわたし…学校は10月からです!!(^皿^)v
9月は時々学校いかなきゃいけないけど。。。

ほんと9月は美味しいモノがいっぱいだからさらに食べ続けて太りそぉです↓

SALAさんもたくさん夏休みしてください(^0^)♪

Edit | Reply | 

SALA  2006, 09. 19 [Tue] 21:02

Re: strawberrypooh さん

またまたお返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
先日の大雨や台風は大丈夫でしたか?
何も被害がなければ良いのですが。

9月も半分過ぎました。
夏休みもあとわずかになりましたよね。
宿題、終わってますか?前日になって泣きながらなんてことはないでしょうか。(笑)
私、子供の頃、本当に泣きながらやったことがありますよ。恥。(笑)
分かってはいるけど、毎年、追いつめられないと出来なかったなあ。
今は宿題に追われることもなくて楽チンしてます。(笑)

いよいよ秋本番!
美味しい物をいっぱい食べなくちゃね♪

Edit | Reply | 

