スポンサーサイト


マルチシリアルブレッド





麦芽粉・オート麦・ヒマワリの種・亜麻仁・小麦ふすま・オート麦ふすま
・挽き割りトウモロコシ・胡麻 他が入っているマルチシリアル。
とっても健康に良さそうなので買ってみました。
雑穀の深い味のする山食パンが焼き上がりました。
私、かなり好きです。
このパンを使ってお弁当用にツナと胡瓜でサンドイッチを作りました。
胡瓜の並べ方を縦と横を間違えてしまったので、切り口がキレイではありません。涙
まっ、食べたらどっちに向いていようが同じなんだけどね。(笑)
マルチシリアルブレッドの後に焼いたのは、ぶどうパン。
今回は、どちらも四ツ山の山食です。(成形を考えるのが面倒だったから。)
子供の頃の私はレーズンだけをほじくって食べてたくらいのレーズン好き。
いつもレーズンは、た~~~んまり入れます。
軽くトーストしてバターをたっぷり塗り、ついでにシナモンシュガーをふりかけたら、いざ!パクリ♪
スポンサーサイト

COMMENT - 2

まっちゃん  2006, 06. 26 [Mon] 09:24

おいしそうぅぅぅ!!
噛めば噛むほど色んな美味しさがでてきそうです♪
パン屋さんにあったら間違いなく買ってしまう!!

Edit | Reply | 

SALA  2006, 06. 27 [Tue] 17:29

Re:まっちゃんさん

そうそう!噛めば噛むほど・・・って狂言がぴったりなパンです。
ヒマワリの種とか胡麻とかがプチプチしていて、食感も楽しいパンでした。
う~ん、試食してもらいたい。。。(笑)

Edit | Reply | 

