スポンサーサイト


チーズ!チーズ!チーズ!ブレッド





チェダーチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズがたっぷり入ったパンです。
火山の爆発のようにチーズが溢れているのが美味しそうです。
小さめの成形でたくさん作りました。
食べ過ぎ防止です。(笑)
さすがに3こ、4こ食べたと思うとブレーキがかかります。

もう1種類は、MUJIで売っていた
クコの実・松の実・かぼちゃのタネ・ブルーベリーが一袋に入っている物を入れた健康パンです。
以前にこれでパウンドケーキを焼いてから気に入って、ジャンジャン使っています。
たまにおやつ代わりにそのまま食べたり・・・。(笑)
ブルーベリーが一番になくなります。
そして、クコの実が残る。
健康に良くて赤くて可愛い実ですが、私はちょっと苦手。
なのでパンや焼き菓子に混ぜて使っています。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ばーびーちゃん  2006, 06. 06 [Tue] 12:32

あははは~笑えます

「誰?この人?」ってイイですね~!
ぶっちゃけですが、中には長い長~~いバトンも
あってそんなん来たら困るしィ・・・と思ってます(汗)
激長バトン受け取った人のとこ、もうのぞいて
ないんですよ(笑)

これからもよろしくです!

Edit | Reply | 

えぷろんママ  2006, 06. 06 [Tue] 23:39

パンが笑ってる

こんばんは。また来ました。
チーズブレッド、にこにこ笑っているように見えます。
SALA さんの作るパンには、表情があるように思います。プロフィールの写真も笑っていますものね。
私、この写真に惹かれたんです。

Edit | Reply | 

SALA  2006, 06. 07 [Wed] 22:41

Re:ばーびーちゃんさん

謎の人って気になって良いでしょ。(笑)
色々なバトンを拝見していますが、正直、私に回ってきたら困るかな。
答えることがなくて・・・。
皆さん、律儀に答えてらっしゃってすごいな~と思います。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

SALA  2006, 06. 07 [Wed] 22:46

Re:えぷろんママさん

遊びに来て下さって嬉しいです!!
あのマフィン(なんですよ。笑)、傑作でしょ。
また作れと言われても、たぶん出来ないと思います。
オーブンの温度が微妙だったのでしょうね。
偶然とは面白いです。(笑)
パンが笑っているように見えるなんて嬉しいです♪
ブスッと怒ってるようなパンは、かわいげがないですもん。
和やかが一番♪

Edit | Reply | 

