スポンサーサイト


ふうう~♪





まん丸の綿帽子。
こんなにたくさん、見~~~っけ♪
なんだかわくわくっと嬉しくなるのは私だけかしら。
全部吹き飛ばしたい衝動を抑えて一本だけ。
今にも飛んでいきそうなふわふわ達を壊さないように手に取って
一気にふうう~っとやりました。
どこまでも飛んで行けるかな。
高く高く舞い上がって色々な物を見てね。

空を見上げた私、アホみたいに口は開いていなかったかしら。
これがちょっと気になるところ。。。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

strawberrypooh  2006, 05. 10 [Wed] 21:38

私もSALAさんと似たところがいっぱいあります~!!(笑)
綿毛も飛ばしたくなっちゃうし、くるくるお菓子も外側からたべちゃいます^^;
お弁当の本作られたの知ってますよ~!!
わー!!すごーい!!ステキ!!って思ったのを覚えています☆
私もSALAさんみたいにお料理上手になりたいです☆
がんばろ~!!(^0^)g”

Edit | Reply | 

SALA  2006, 05. 10 [Wed] 23:00

Re:strawberrypooh さん

いた!いた!
ここにも私みたいな人がっ。(笑)
見るとついって言うものはありますよね。
クルクルお菓子もそのひとつ。
あれも意識していなくても、ついつい外側からめくって食べてたりするし。(笑)
コロンって、最後にたどり着いたクリームがまた美味しいのよね。(笑)
strawberrypoohさん、「とんがりコーン」をついつい指に指していたりしませんか?
私、やってます。子供みたいだね。(笑)

古いことなのに覚えていてくださってありがとう♪
あの~、私、お料理上手じゃありませんよ。
やらなくて済むなら、それに越したことはないと思ってます。(笑)

Edit | Reply | 

