スポンサーサイト


シナモンロール





ブラウンシュガーとシナモンが渦巻きになって飛び出して可愛い。
このベチョっと溶けたところが好き。
スイスロールやバームクーヘン、そしてシナモンロール。
こう言う、巻物の食べ物はどうしても外側からクルクル外して食べてしまいます。(笑)
あっ!グリコの「collon」ってお菓子もそうしちゃうかな。
子供の頃からの癖です。

ブラウンシュガー、シナモンと相性の良いレーズンも生地の中に入っています。
一緒に巻き込むスタイルではなくて、ぶどうパンみたいにパン生地に入っています。
それにいつもはサワークリームで作ったフロスティングを乗っけるけど、
今回は、すっかり忘れていました。
(フロスティングと言う存在を忘れてた!連休ボケかな。)
ただのシナモンロールも美味しいけど、シナボン風の方が好きです。
私の食べ方が下手なのか、食べているうちに手が汚れるのがちょっと難点。
指先もペロペロ舐めて(笑)ごちそうさまです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

