スポンサーサイト


まいにちのお弁当

Lunch5a.jpg




GWなので、お弁当作りもお休み中です。
でも、のんびり寝てると時間がもったいないような気します。
なので、いつもより少しだけお寝坊をして、
それでも6時には起きるようにしています。
朝の一人でのんびりする時間。
なんとなく私の中では大切な気がします。
ベランダに出てひんやり冷たい空気にあたり目を覚ましたり、
早起きの鳥の鳴き声を聞いたりしながら
一日の始まりの気持ちの準備体操をしているのかもしれませんね。


人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

strawberrypooh  2006, 05. 06 [Sat] 14:00

毎日のお弁当ステキですね~!!
「毎日のお弁当」っていう本出しちゃえばいいのに!!(笑)
私は朝がとっても苦手なので遅くても6時には起きているってすごいなぁ!!
一日をとても有効利用できそうで、私も早起きしたいけど・・・ムリです^^;
たまに山にでかけるのっていいですよね!!
私も友達とマイナスイオンを求めてドライブしてきました☆
滝をみたのですが、すごくいやされました~!!

Edit | Reply | 

SALA  2006, 05. 08 [Mon] 14:17

Re:strawberrypooh さん

前にお弁当のミニアルバムを作ったことがあるのですよ。
でもね、1冊だけ。(笑)
私の宝物になっています。
昨年の7月20日に「お弁当記念」のタイトルでちょっとだけ紹介しています。

連休も終わりに近づくと、すっかり遅起きになってましたわ。(笑)
気が付くと8時ってこともありました。
平日に戻った今朝は起きるのが辛かったあ~。(笑)
strawberrypoohさんは滝ですか。
滝って、流れ落ちる水からたくさんのマイナスイオンが出るから良いのですよね。
気持ちも癒されたところで、今日からは元気に学校に行けたかしら。(笑)

Edit | Reply | 

