スポンサーサイト


ふつうのパン





久しぶりにリーンなパンを焼きました。
やっぱり、粉の味が良く分かる、シンプルなパンって美味しいなあ。
私にはパン作りの軸になっているパンだと思います。
ここに他の材料を足したり引いたりしながらレシピを代えて、
色々なパンを作っています。
難しいことは考えません。(笑)
材料だって、特に変わった物は使わないし。
そこにある物で代用をしたりしています。
自分が愉しんで作れれば、一番良いことだと思うから。
無理をしない。これが私の愉しみ方かな。

それにしても、お化粧にふった粉の多かったこと!
とても厚化粧のパンになってしまいました。(笑)
ついつい、いつもの癖か?って、突っ込まれそうですが、
私は、こんなに厚化粧ではありません。
ナチュラルですよ。ナ・チュ・ラ・ル♪ あしからず。(笑)


人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

